グループウェア アイポASP FAQ
- グループウェアの導入が初めてで使いこなせるか心配です。
- アイポASPは直感的にご利用できるようデザインされています。パソコンが不慣れな方であっても、カレンダーに予定を書き込むようにご利用いただくことができます。30日無償返金保障もあり、安心してご利用を始めることができます。
- 利用方法がわからないとき、相談することはできますか。
- 弊社では24時間、電話・メールでのサポートを行っております。初めての方でも安心してご利用いただけます。
- 途中からユーザを追加できますか。
- いつでもご利用ユーザ数(プラン)を変更することが可能です。ご契約途中でのプラン変更の場合、ユーザ設定変更費用+「ご利用中のプラン料金」と「変更後のプラン料金」のご利用期限までの差額をご請求させていただきます。プランは「5/10/20/30/50ユーザ」から選択いただけます。
- 契約時に書類は必要ですか。
- オンラインからのお申し込み手続きのみとなります。書類による手続きは必要ございません。
- 申し込みから利用開始までどのくらいの日数が必要ですか。
- お申し込み並びに、お客様によるお支払いお手続き完了後、クレジットカード・コンビニ払いの場合には通常約1日〜3日程度、銀行振込の場合には通常約2日〜4日程度、ゆうちょ銀行払込の場合には通常約4日〜7日程度の事務営業時間が必要となります。
- 月次支払いは可能ですか。
- 対応しておりません。
- 支払い方法は何が利用できますか。
- お支払い方法は、各種クレジットカード払い(VISA・MasterCard・JCB・American Express・UFJカード・ダイナースクラブカード)・コンビニ払い・銀行振込み・ゆうちょ銀行払込に対応しております。
- 30日間無償返金に制限はありますか。
- 納品から30日以内であれば、返金に関し制限はございません。継続利用されず解約の際には、30日以内に当社までご連絡ください。30日を経過後のご返金は承ることができません。予めご了承ください。
サポートについて
弊社では「サポート」もホスティングの重要なサービスであると考え、弊社サービスにおけるお客様のサポートは「サポートセンター」ヘルプデスクにて、24時間365日電話対応させていただいております。